おもてなしセレクションを受賞しました!

この度、『natoha 黒人参茶』がおもてなしセレクションを受賞いたしました!

 

●おもてなしセレクションとは

徹底して受け手のことを思いやる心から生まれたこだわりの技、日本独自の「和」の表現、伝統を継承しながらも現代に向けて改良を重ねる創意工夫の活動など、日本が誇る「おもてなし」の心が感じられる商品・サービスを認定し、世界に発信するプロジェクト。

2015年度・2016年度の過去2年間には、475の応募の中から合計137の商品・サービスを認定し、日本国内にとどまらず、アメリカ・中国・台湾・マレーシアなど世界各国へ向けた広報活動と販路の開拓を行っています。

 

 

●受賞のきっかけ

『家族や友人との大切なひとときを彩る存在でありたい』
『身近な人に安心と健康を贈りたい』

そんな想いから誕生した「natoha 黒人参茶」の原料は100%沖縄産&100%無農薬のハーブと野菜のみ。

相手を思うからこそ実現できた安全性の高さやそのクオリティ、商品自体のユニークさ、そしてどこか懐かしさを感じられる、和柄を活かしたパッケージデザインなどが”OMOTENASHI”の心を持つ商品として評価され、受賞となりました。

この受賞を機に、国内にとどまらず、より多くの方へ『黒人参』ならびに『natoha 黒人参茶』の魅力が広まることを、一同心から強く願っております。

なお、公式オンラインショップでは受賞を受け、2月20日(月)より、黒人参茶をお求めいただいた方に、1包サイズを3種セットにしてプレゼントいたします。

この機会にぜひ、お友達やご家族の皆さんへOMOTENASHIされてはいかがでしょうか?

 

キャンペーンページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です