《12/6 発売》新製品・natoha ゴールデンラテ

12月6日(水)natohaから、海外で話題のウコンを使ったヘルシードリンク「ゴールデンミルク」を手軽に作れるパウダードリンク『ゴールデンラテ』を発売します。

ここ5 年間の間にGoogle での検索件数が300% にも跳ね上がった、スーパーフード・ウコン。インドでは4000 年以上も前から「食べる薬」として親しまれており、近年のウェルネスブームにより注目を集めています。

この度新発売となる「ゴールデンラテ」は、栄養価が高いとされながらも摂取方法がわかりにくいというウコンの難点をカバーするため、沖縄産のさとうきびと高知産生姜をプラス。ホットミルクやアーモンドミルクに入れるだけで、手軽に美味しくお召し上がりいただける『ゴールデンラテ』として誕生しました。

2017年11 月28 日より公式オンラインサイトでの先行予約を皮切りに、12月2日(土)ファーマーズマーケットでの先行発売を経て、12 月6 日(水)より全国の販売店での展開を予定しています。

 

《先行販売&試飲のお知らせ》

12月2日(土)、青山ファーマーズマーケットにnatohaが出店します。1日限定で先行発売ならび試飲を行います。

出店情報はこちら

 

《予約販売のお知らせ》

12月6日9:59まで、公式オンラインサイトでは特典(黒人参茶ミニ3個セット)つきの予約販売を行っています。

natoha ゴールデンラテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です